ネコロスの4コマまんが道

ネコロスの思考・行動メモ

あいめこさんご出版おめでとう

こんな日が来ようとは。

時代と寝る女こと、あいめこさんの初書籍がamazonで予約開始!

いやぁ嬉しいですね。


あいめこさんとのご縁って妙なところにあって。

以前フリーランス物語(未完)という漫画を描いていたとき、あいめこさんが突然
「ワイを出せ!」
DMをしてこられたんですよね。

フリーランス物語の登場人物は、まぁ基本的にフィクションの人物(モデルとなった人はいますけど)なのですが、
あいめこさんは実在のキャラとして登場させたのでした。


あいめこさんのイメージって人によって様々だと思うんですけど、
俺にとっては気遣い1000%の人、って感じです。

とにかく、いろんな人への気配りや、感謝、リスペクトの量が凄い人。

だから、いろんな人からの支援を得られるんだと思います。


でもこれってほんとうに、なかなか出来ることではないと思いますね。
気遣い、気配りの天才。自分の中のあいめこさんの像はそんな感じです(もちろんマルチな才能の持ち主)。


そんなあいこめさんの記念すべき本の、PR漫画を描かせていただいたのは、本当に光栄でしたね。


ちなみに、一部の方に「ネコロスさんの漫画が収録されてるの?おめでとう!」と思われているようですが、ワイの漫画は収録されてませんw
(期待してた方、ごめんなさい)

漫画でわかる!「パソコンも持ってなかった私がTwitterで年商1億円稼ぐ理由」を出すときは、是非ワイにも一筆描かせていただこうと思ってますので、そのためにもミリオンセラーになってほしいなと思ってます。みんな買ってください(笑)

ほんとにご出版おめでとうございます!