ネコロスの4コマまんが道

ネコロスの思考・行動メモ

【悲報】iPadが割れちゃった

ネコロスです。

いやぁ、2023年始まってそうそう、大変ショックなことがありました。

それは・・・・

iPadが割れてしもうた。

うーん。自分の不注意で物を落としてしまったのが悪いんだけど、こんなに簡単にヒビが入るとは…。


ショックすぎて、3秒ぐらいマンガの引退も考えてしまいました(その日はマンガを投稿できなかったですw)。


まぁこれで描けなくもないのですが、画面が超絶見辛くて、やっぱり不便この上なし。


修理も考えたのですが、軽く2万超え・・・。


「それなら、いっそ中古で買い替えたほうがよくね?」案も浮上しております。


何にせよ今は資金がございません(万年金欠)。

地味にペットアイコンでも描いて、資金繰りをしたいところです。


まぁ、、マンガへの思いを試されている試練だと思って、頑張ります!

2023年は、メジャーになります!(何


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
【運営(ネコロス)からのお知らせ】
おそれ多くも欲しい物リストを公開しています。
もしご支援いただける方がいらっしゃいましたら是非・・・!

漫画がパワーアップするかもしれません!?(なにより気持ちが有り難い)

ツイッターアカウントの@yoyakuyaもホローよろしくお願いします!