ネコロスの4コマまんが道

ネコロスの思考・行動メモ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

睡眠こそスリープ

睡眠はめっちゃ大事これ、どんな本にも書いてある。 だけど自分は夜型なんですわ。っつーか、本業の仕事があるから、作業をするならどうしても夜になっちゃうんですよねい。 それなりに睡眠環境にはこだわってきたつもりだけど、 寝る時間はどうしても不規則…

アリアハンを出る必要なんてない

今、個人の存在がどんどん小さくなっている気がするんです。なんというか、「自分ってつまんない人間だな」「なんのために生きてんのかな」みたいな。ないですかね?俺は時々あるんですけど。 で、その理由ってやっぱりSNSにあって。SNSって凄い人たくさんい…

あいめこさんご出版おめでとう

こんな日が来ようとは。時代と寝る女こと、あいめこさんの初書籍がamazonで予約開始!いやぁ嬉しいですね。 あいめこさんとのご縁って妙なところにあって。以前フリーランス物語(未完)という漫画を描いていたとき、あいめこさんが突然 「ワイを出せ!」と …

祝!台所図鑑 書籍化!

ブロガー仲間のていないさんが本を出されるそうです!実はブログのほうでは俺も取材受けてるんですよね~へへへdaidokorozukan.comインテリアが好きな方にはたまらない一冊になると思いますので、 是非お手に取ってみてください!! (俺は書店に並んでると…