ネコロスの4コマまんが道

ネコロスの思考・行動メモ

祝!台所図鑑 書籍化!

ブロガー仲間のていないさんが本を出されるそうです!

実はブログのほうでは俺も取材受けてるんですよね~へへへ

daidokorozukan.com

インテリアが好きな方にはたまらない一冊になると思いますので、
是非お手に取ってみてください!!
(俺は書店に並んでるとこみたいので、書店で探して買うよ!!)

■台所図鑑


ていないさんともかれこれ長い付き合いになりますが、こういった形で彼女の夢が実現することがとても嬉しいですね。

しかし、台所図鑑に舵を切ってから、具現化のスピート早かったな~。

「向き」と「好き」が合致したらこうなるんだよ、というお手本に感じました。
(とはいえ、これまで様々な試行錯誤があったところも見てきています。色々言わないけど、もともとは武闘派ブロガーだったんだよ!!)

たくさんたくさん売れるといいなと思います。


書籍を出していた人とSNSで知り合いになる機会はこれまでにありましたが、知り合った人が書籍を出すのは初めてではないかな。

とても刺激になりますね。


俺も頑張らなきゃな!

なぜなら、頑張らないといけないからです。(進次郎構文)