ネコロスの4コマまんが道

ネコロスの思考・行動メモ

いろいろな思いがあるから頑張らなくちゃ

ネコロスだっしゃ!!(何弁)

いまね。

ペットのアイコンを1000円で描きます企画を締めたところなんだけども

(参照)



なんちゅーか。


飼い主さんのペット愛に本当に泣けてしまう。


ほんとね。想いが深いのですよ。
それは、ご依頼する背景もそうだし、写真からもにじみ出ているというか。


一回目も当然全力でやったけれども、今回もさらにテンション上げていかないといけない!!!
そう思います。


この企画、自分も楽しいですし、定期的にやってもいいかなと思っていたりします。


ただ、ちょっとだけ不安なことがあって。





メダカやカブトムシなどのご依頼が来たらどうしよう・・・





表現むずそう!!!

まぁそんときはなんとかアドリブ効かせるのがプロの仕事ですね。

ちなみに、「近くの野良犬」とか「動物園のパンダ」みたいなご依頼の場合は
通常価格で3000円~になりますw


さて、がんばらなくちゃねぇ~ 



(余談)
私が定期的に読み貸す本、「LIFE」。

動物の生態がマンガになっていてとても読みやすいのですが、
今見たらキンドルアンリミテッドで0円になってた・・・!!


かなりオススメなので、是非読んでみてくださいね。
(紙の本は割りとサイズ大きめです)