ネコロスの4コマまんが道

ネコロスの思考・行動メモ

神さまダイヤル

神さまダイヤルというまんがをご存知ですか?

まーしらないですよねw
私の4コマまんがのタイトルなのでw

私の作品ってあんまりシリーズものってないのですが、この神さまダイヤルは珍しく3作(も)描いてます。

内容は、神さまにつながるコールセンターにかけたらひどい目にあうお話。

まぁよかったら読んでみてくださいませ!

第1話

第2話

第3話


なぜ神さまダイヤルが生まれたか?

以前から思ってたことがあります。

「私、神さまとお話出来るんです」って人いるじゃないですか。

まぁ信じる信じないの世界なんでしょうけど、個人的には腑に落ちなくて。

というのも、神さまって途方もない存在なので、ちっぽけな人間と話があうわけないんですよね。

その違和感をまんがにしたのが本作なんです。

なんで、基本的には人類が滅ぶフラグで終わります
それすらも神さまにとっては大したことないんだと思うんですよね~。

卵焼き失敗したから作り直すかぁ、ぐらいの感覚ではないかと思ったりします。

一応4作目の構想もあるので、気が向いたら描こうかなと思います!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
【運営(ネコロス)からのお知らせ】
おそれ多くも欲しい物リストを公開しています。
もしご支援いただける方がいらっしゃいましたら是非・・・!

漫画がパワーアップするかもしれません!?(なにより気持ちが有り難い)

ツイッターアカウントの@yoyakuyaもホローよろしくお願いします!