ネコロスの4コマまんが道

ネコロスの思考・行動メモ

こんなビジネスどうでしょうVol.1「レンタルマッチョ」

アイデアは金になる。

かの成功者がこういったとかいわなかったとか定かではないですが、今回から始まる新シリーズ「こんなビジネスどうでしょう」

私が思いついたビジネスモデルを愉快に書き散らしていこうという、甚だ無責任な試みです。

さて、記念すべき第一回目はこれ。

「レンタルマッチョ」です!!


ストリートには女子の危険がいっぱい!

「ねぇ家どこ?ちょっとだけお茶しない?」

仕事帰りのいつものあの道。うごめくナンパやキャッチ達に「ヤだなぁ・・・」と思ったことありませんか。

まぁ私はないんですが、世の女性では少なからずそのような思いをされている方がいるようです。

もし彼氏がいたとしても、退勤時間にあわせてもらうわけにはいかないし……

「はぁ、私だけのボディガードでもいたらなぁ」

圧倒的な筋肉で貴女を守る「nikuniku」

そこでおすすめしたいのが「レンタルマッチョ」ことnikuniku

利用は簡単で、最寄りのnikunikuSTATIONから、好きな筋肉をレンタルするだけ。

無駄な会話はいっさいしませんし「ここでいいよ」といえば、勝手にnikunikuSTATIONに戻っていきます。

個人情報は厳守、かつ厳しい試験をクリアしたアンバサダーたちで構成されてますので安心です。

大好評につき、現在nikunikuSTATIONを拡大中!!

まとめ

いかがでしょう。レンタルマッチョ。

いやこれまじめな話、そこそこ需要あると思うんですよね。

私の知り合いも、「家のちかくまでナンパ男がついてきた」と言ってましたし。

「電話で話すフリ」も有効とは思いますが、貴女のために寄り添ってくれるマッチョの安心感たるや。


資金のある起業家さん、いかがですか?

ビジネス展開されるときは、ネコロスにもご一報ください!


↓なにこれ楽しそう