ネコロスの4コマまんが道

ネコロスの思考・行動メモ

2023年のネコロスの目標

あけましてこんにちは!
ネコロスです。


年末にこんなマンガを描いちゃったもんだから、
元旦も色々とせわしなく動いております(笑)


ところでみなさんは、2023年の目標は立てましたか?

私は2023年はこんな目標を立てました。

1)書籍に関わる
2)自分の代表作を生み出す
3)日本のいろんなとこにいく

「1)」については自分の本じゃなくて、他の人の本でもいいんです。
あいめこさんの本にちらっとマンガ載りましたけど、あれは完全にラッキーでしたからね(感謝)。

挿絵とか挿しマンガ?とか。そういう形で紙の書籍に関われたらと思いますね。


「3)」は書いたまんまなんですが「2)」についても結構重要です。

昔からのお付き合いの方はご存知と思いますが、自分の代表的な作品ってないんですよねぇ。

一貫性なく描き散らかしている自分の責任なんですけど、地味に悩んでたりします。

・・・というわけで、今年こそ看板となるような作品を生み出したい!と思うのでした笑


皆さんには、いつもマンガを読んでくださり本当に感謝です。

去年はプライベートでたくさん辛いことがありましたが、皆さんのおかげで乗り切ることができました(ホントです)。

2023年度はさらに躍進します!
えいえいおーー


↓この本にならって目標を紙に書いて部屋にも貼ってます!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
【運営(ネコロス)からのお知らせ】
おそれ多くも欲しい物リストを公開しています。
もしご支援いただける方がいらっしゃいましたら是非・・・!

漫画がパワーアップするかもしれません!?(なにより気持ちが有り難い)

ツイッターアカウントの@yoyakuyaもホローよろしくお願いします!