ネコロスの4コマまんが道

ネコロスの思考・行動メモ

【謝罪】わたし、とうとう○○に手を出してしまいました・・・・

今回は、軽率にも「あること」を行ってしまったことにより、関係者の方にご迷惑をおかけしてしまったことと、
そこにいたった経緯についてきちんとご説明しようと思い、筆を取らせていただきました。

読者の方には無関係の方もいらっしゃろうかと思いますが、私自身の戒めともなりますでの、是非ご一読いただけたらと思います。


・・・なんてねw


一度やってみたかったこの煽りタイトルw


この○○がなにかというと、大したこっちゃないです。スペースですw

すいません、ほんとごめん。

スペースをご存知ではない方もいるかと思いますが、ツイッターのおしゃべり昨日みたいなやつです。
なんかしらんけど「フリート」って言い間違えそうになるのはワイだけかな。


はじめたのは22:00。
土曜だし、「通りすがりさんが出たり入ったりするぐらいだろ」と思ってたんですが、
総勢30人も来てくださって、しかもじっくり聞いてくださる方もいて本当に嬉しかったです!
ありがとうございます。m(__)m


さて、なんで私が今更スペースをやってみたかというとですね。
これには深い理由があるんです。


夜、寝ちゃうんですよね。



いや、夜は寝るものではあるんですけどねw

問題は、「もっとも作業がはかどるゴールデンタイムの21:00~23:00台」に寝ちゃうってことなんです。


仕事から帰ってきたばかりのときは「よし!飯食ったら○○するゾイ!」って漲ってるんですが、

ごはんをたべて・・・

こたつでひといき・・・(いまだにこたつ出してるんです)

・・・スヤァ・・・


ハッ!
スマホを見たら午前二時!!!



こんなんばっかりでやんす・・・。


これではいかん!自分に刺激を与えなくては! と思ってたどりついたのがスペースというわけでした。


45分間一人で喋りっぱなしだったので少し疲れましたが、アドレナリンが出たのか、その後の作業ははかどりましたw

うん、これはいいかもしれない!


これからもやろうかな、と思います。

もしお時間ゆるせばひやかしにお越しいただければと思います!

おしゃべりのスキルも上げなきゃだねぇ~


↓最近のワイのお気に入りのミロチョコ。
ワイ、ミロそんなにすきじゃないんだけど、「濃厚なガルボ」みたいな食感で食べると止まらないです。
職場でのばらまき厳禁!(中毒者ふえチャウw)