ネコロスの4コマまんが道

ネコロスの思考・行動メモ

創作意欲エネルギーをチャージせよ

いやあー

今日も寝てしまった。



21時ごろ、ちょっとだけ仮眠を取るつもりが・・・


目が醒めたら01:00よ。
あるあるですな。


実は俺にとっては午前1時から3時までが
創作的なゴールデンタイムではあるのですが、、、


本業があるので6時半起き。
確実にタヒぬやつですわ・・・


でもとりあえずマンガ一本描いた!
あとご依頼アイコンの下書きも7つほど完了。

さらにこのブログも描いてる!!


昨日、ある方のスペースにちらっと参加したのですが、
そこでモチベーション充電でけた気がします。

人からもらうパワーってあるよね。


今年は、人とのつながりやコミュニケーションをテーマに
活動していきたいですな。

オフ会とかも参加してみたい!!


頑張るぜ。



↓遅ればせながら「サピエンス全史」買ってみた。
これ、超面白いらしいですね。今までの人類史感がぶっ壊されるとか。楽しみ!!