ネコロスの4コマまんが道

ネコロスの思考・行動メモ

【邪悪】怖くない心霊動画の閲覧方法

季節がらか、よく心霊動画を見ます。

オウマガトキFILMさんとか、ほんと背筋がゾッとして、体感温度30度ぐらい下がるんですよね。

心が冷えると不思議と暑い感覚も薄らぐというもんです。
ほんとにありがとうございます。


って話を誰かにすると。


「えぇー、私怖くて心霊動画とか見れないですぅ」

って返ってくるんですよね。高確率で。



で、私は


「通勤電車で見たらダイジョブだよ!😀」

っていうんです。






「あー、たしかに周りに誰かがいたら怖くないですね!」




違う。










そうじゃないんだ。














周りに人がたくさんいたら、分散されるんだよ。






















霊障が。

















って話をすると、100%



「サイッテー!!!」って言われます(笑)




うん。わかる。自覚はある。


でもね。


結局通勤電車の中で見切れないことも多くて、
続きを家の中でみちゃうんだよね(笑)



相応に呪われてそうで毎日ガクブルですよ。



↓そろそろ買ってみようかと思っているお清めスプレーですw